もこら*

ドール三昧



初心忘るべからず

P1060729.jpg


季節的にどうかとは思いますが
秋や冬が大好きな私は
ジャンパー(?)が手元にあると
こうやりたかったといいますか(笑)

さくらさん(WUD004)、激かわです。
P1060730.jpg

P1060736.jpg

冬で静電気走っちゃって
ちょっと髪が乱れ気味~な感じで。
(「ちゃんとまとめられない自分」とも言う。)

毎日更新チャレンジしてみたいけど
すでにストック写真がゼロです。

他にもお着替えさせてみようーっと。
(当分momokoが続きますwたぶんw)

- 2 Comments

sayaendoo  

かわい~な~i-178
髪の毛もサラサラーってかんじですね♪

うちも秋服大好きなんですがほんとまだまだ暑いですね~。
ブライスに秋服ばっかりつくってたんでもう秋かなって思って
ショートブーツを履いてみたんですが・・・間違いでした。
むっれむれでした。笑

お着替え楽しみにしてます♪♪

2010/08/26 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

     ほんっとサラサラです。キューティクル分けて欲しいです。
     秋冬は服が楽しいですよねー。
     早くからのブーツは危険ですw私、20歳の時に9月で水虫になりました。orz
     むっれむれw
     そういえば、連邦軍もジオン軍もみんなブーツだ・・・。(関係なさすぎ)

2010/08/26 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

