もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ソファー

くまの子はスープの方がよかったかしら

ソファ作りました。
(昨日の棚は?)

バルサ材は父上からくすねてきました。
(模型飛行機&ラジコン飛行機作ってるので材料いっぱい)

しかし、肝心のペーパーヤスリがない・・・。
女子的グッズの爪ヤスリすら我が家にはありませぬ。

二人でまったり。

なので切り口が尋常ではないほどガタガタですが、
そのうちなめらかにしたいと思います。


こはく。両手揃えてみました。凌さんのアドバイス通りに^^
えらーかわえーがね。

でも持たせるのがヘタ・・・orz

一人でもまったりしてそうだね、キミ。

ミニサイズのハンバーガーは
ずいぶん前に子供と作ったミニチュアです。

クマサイズ。



^^

- 4 Comments

sayaendooo  

No title

すご~い!!むっちゃ本格派ソファ!!!
すご~いすご~い!!!!
ほんまになんでも作りはりますね~(´∀`*
あれ、でも棚は・・・笑
棚はまあまだですよね!?
今からですよね?!
そうそう。←

クマさんと並ぶとこはくちゃんなんかいつもより
お姉さんに見えますね~♪
今日は頭に何にも乗せてないし。笑

2010/11/10 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

いいなあ~

ソファー素敵!
私も作りたいけど、知恵がない。。。

ハンバーガーもなかなかいい感じ♪
さすがmin-minさんのお子様ですわ^^

棚も楽しみにしてまーす!!!

2010/11/11 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

いいねえ

本当、素敵なソファーだ。

それにしても父上はヤスリ持っていないのですか?
飛行機に使うなら無いとお話にならないはずなのに・・・
クマさんのバーガーは手作りだったんですか―。

美味しそうに出来てますね。(^^)

2010/11/11 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34sayaendoooさん
     棚・・・ね(笑)
     作れる物は自分で作りましょう!な家だったので
     つい買い物も「・・・自分でできるかな」と思うと買わなかったり
     でも結局9割作らないんですけど(笑)

     こはくお姉さん。
     たぶん我が家では一番年齢が上?
     あ、ひげぽんがいた。

     頭の上・・・するどすぎます。
     写真とったけど、アップしてないだけです(笑)

  v-34流れ星(くー)さん
     知恵どころから、長さも適当というかw
     ほぼボンドでベタベタはっつけてます。
     100均ボンドでもちゃんとくっつくんだなーぐらいの適当さで・・・。

     棚がんばりまーす(笑)

  v-34杉さんさん
     父上、今は遠いところにおられます。
     (というか私が今シンガポールに住んでいて父は日本です)
     バルサは夏に帰ったときにもらってきました。
     実家にいるときは工具類でないものはないというぐらい
     何でも出てきました(笑)
     ラジコンヘリやリアルバイクも昔作ってたし、
     テニスにスキューバーにスキーに一人1ヶ月山ごもりやら
     それらの機材すべてが倉庫にあるという・・・
     今思うと普通の父ちゃんではなかったなーと(あ、生きてますw)

2010/11/11 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

