もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


作業

ぐっちゃぐちゃだねー

例のソファを作ったときのリビング机の上です。

ラーメンかよっ!
と皆様のつっこみが聞こえてきます。

ね・・・女子力ないなーこの写真・・・。
あ、なくても特にきにしませんが(爆)
乙女心がないと早く更年期障害がくるっていいますから(そこ?)



ひるめしー

「あの机、ごはんまでに片付くのかな?」「ね?」

って会話が聞こえるわー(幻聴)


f(^ー^;

- 7 Comments

sayaendooo  

ラーメンかよ!!←

ここは一応やっておくことなんで!w
作業中なんて皆こんなもんですよね~
よかったよかった♪←
うちも裸にされたブライスがごろごろしてます。

ソファーの座る部分、スポンジが入ってたんですね~!!
是非是非Howtoをやっていただきたい限りです(´∀`*

2010/11/12 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34sayaendoooさん
     さすが関西人!つっこんでおかないとねーw
     裸にされたブライスwうちには1体しかいないから
     ちょっとごろごろしてるの想像すると楽しい(笑)

     ソファのHowto?!
     私のおおざっぱさ暴露話になりそうです!w

2010/11/12 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

流れ星(くー)  

マジですか!

おばちゃんは『更年期』という言葉に引っかかってしまいました…

女子力ないと、更年期って早くくるの~??

ぐあ~~。
意味も無く焦ってしまいます。。。

2010/11/12 (Fri) 17:27 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

ラーメンかよっ!

と、突っ込んでみたくなりましたw
女子力がないと更年期障害が早くくるんだ~。なるほど~ってそこかい!w

今日のこはくちゃんには何も乗ってない~(@´゚艸`)
いまさらだけど…このOFかわいくて好き☆

2010/11/12 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34流れ星(くー)さん
     トキメクって大切らしいですよw
     トキメク相手募集中(笑)
     あ、ドールやかわいいものじゃダメなのかなぁ。

  v-344ka*さん
     あ、つっこまれた(笑)
     OFおほめありがとうございます!
     もうちょっとリボンとかつけるといいんだろうか・・・と思いつつ
     センスがないのでこのまま・・・orz
     頭、ついついのせるんですねぇ・・・すでにクセですね。うん。

2010/11/13 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

ラーメンだったのか。

ワタシならラーメンだろうけど、
minminさんだから、もしかして布でも染めたのかな?
なんて思ってました。
。。。だって、机の上公開よりラーメンのカップが
一番めだってるんだもん。(笑)
家具も作って、お洋服作って、ミニチュア作って!
すばらしい!!

2010/11/14 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34gumacoさん
     そうです!紅茶染め!・・・一度はおしゃれ感を出してみたいw
     ラーメンおいしかったです。日本のラーメンバンザイ(笑)
     初心者頑張っております!w
     超お手軽主義者(?)なので8割できたら
     「かんぺき!」って思ってしまうので
     人にはとてもお見せできないですが・・・。
     夢はブライスサイズの2階建て住居?!w

2010/11/15 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

