もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


プケとひげ

アップすぎませんかね?

プーケット記事、書くといいながら週末がすぎ・・・w
ブライスは持って行けなかったので
ひげぽん持って行きました。

でも小さい物と景色を撮るって
めっさ難しい・・・。

さわやかでんがなー。

ホテルのロビーです。
ひげぽん、なかなかバカンスを満喫しているようです。
(って風に見ていただけると助かります。)


ねらわれてまんねん。

ひげぽん確実に何かから隠れてるよね?

ちなみに背中あたりにちょこんと置かれているのは
タイのコイン。
息子が置きました。理由は不明。

IMG_0721.jpg

・・・あまりに旅行感のない写真ばかりで
申し訳ないので
追記に海の景色なぞを・・・。

あんど、拍手コメントのお返事です!


***********************

IMG_0732.jpg

餌付けされた場所でのシュノーケリングにて。
もうピラニアのようです。(えさは地元兄ちゃんが投げるクッキー・・・いいのか?)

IMG_0794.jpg

紅の豚の隠れ家のモデルとなったビーチ?とか
デカプリオ主演映画ビーチの撮影場所?とか

英語なのでぼんやり聞いていてよく理解できません(笑)


IMG_0802.jpg

満喫。

そして顔にはシミのあと。



ーー;


>Bi・・・さん
   二つの記事への拍手&コメントありがとうございます!
   赤×青。夏ぽくて好きです。で、赤×緑はクリスマスっぽいです(笑)
   最初は茶色の目以外はこわいよー・・・って思っていたはずなのに
   最近は茶色の目がこわいよー・・・になってます(笑)なんなんでしょw
   完全おっさん机ですよね・・・。
   ママさんでこのカッターマット持ってるなんて聞いたことないですw

- 4 Comments

4ka*  

マヤベイ!

ですねっ(・∀・)ザ・ビーチのロケ地♪
4も格安だったので英語のツアーに参加したのでぼんやりだけどwww
日本語のツアー高すぎます!怒

ひげクンの写真、おもろすぎる!
息子クンがおいたバーツがいい味だしてますよっ♪パチポチ~っ

いいなぁ~プケ♪パクチーを克服して再挑戦したいと思います(・∀・)
餌付け…うじょうじょが気持ち悪くてリタイアしちゃったけど
写真でみるとやっぱすげぅ~(艸ω≦*◎)

2010/11/15 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-344ka*さん
     え、パクチーない料理しか食べてないよ(笑)
     初日なんてイタリアンだったしw
     餌付け、最初は何事かと思ったけど
     (外人さんの背中にめちゃむらがってました。
      背中においしい物がくっついてるのかと・・・爆)
     理由が分かって、大笑いしてしまいました。
     ここはいけすか?!と。

     なかなかエネルギーに満ちたアイランドでした^^

2010/11/15 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

青い海~

心も体も癒されそうだ。羨ましい・・・・

自分は本土から出た事無いですからねー。
パスポート持ってません。汗
ひげぽんさん、レポーターというより記念写真に写る人みたいになってますね。(笑)

確かに小さいと背景とピンと会わせるのも大変そうだー。

2010/11/15 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34杉さんさん
     記念写真難しいです!
     使い捨てカメラの方が意外と普通に
     撮れそうだなぁと思いながら
     デジカメで100枚ぐらい撮ってました(笑)

     私は杉さんのブログで癒されてマース。
     今日のも大笑いです!!!

2010/11/15 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

