もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


人形服

しろくろー

かわいい布を見つけて買ってきました。

一度は
いかにもクリスマスデコレーションみたいな
冬にぴったりマトリョーシカ!みたいな
ザ・ドール服な色合いの服を
作ってみたいと思っていたので

ただいま作っております。

でも、途中報告するつもりはなかったのですが
(え?いつのまに?!をやってみたかったw)
gumacoさんの作ったかんわいいー服をみて
「私も!私も!作ってます!」と
ファンとして追随したかったので(どんだけ)
作ってます報告(笑)

色合いが超人形服なので
それはまだ秘密で・・・。(うれしそう)

でも縫い物とは呼べず
またもや完全工作です。
裏とかみちゃいやん。です。(写さないですがw)

お楽しみに~。


P.S.(なつかしい?)
 今日おひな様飾りあけまーす。
 祝日で息子が開ける開けると大騒ぎしておりマース。




続きは拍手のお返事^^ >Bi・・・さん
  どぎまぎしながら店内でお買い物するBiさんを
  柱の影から見てみたいです!!!ほほえましすぎますよー!!
  なんなら店員さんになって笑顔で「お買い上げありがとうございます!」と言いたいです。
  うちは今年は何かなぁ。

- 7 Comments

ひこ  

私も見ました←ストーカー?

gumacoさんのUPされていたOF、
めっちゃ可愛かったですよね(*^^*)
ドールらしいとゆうか、民族衣装チックな色合いが
たまらなくツボでした←私にはそう(民族調に)見えたのです

手作りOFのUPとひな祭り食玩のUP、
楽しみにしてま~すヾ(・∀・)ノ

2010/11/17 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

うちも見ました←ストーカー2号

や~ほんとヴィンちゃんにお似合いの
素敵なOFでしたね~♪
でも、minminさんのも期待大!!!
ファーがふぁーふぁーむっちゃ楽しみ~(^∀^*
カラフルな色合いも~♪
カラー版楽しみにしてま~す!!

とりかかってるんですかひなまつり(><;
ファイ~!!

2010/11/17 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34ひこさん
     ストーカー二人(笑)
     可愛いですよねぇ。
     写真をじぃーーーーっと眺めて目尻下げておりました。
     民族衣装!大好き!(笑)
     あ、いつか民族衣装シリーズしてみようw
  
     ひな祭り食玩無事全種類そろってましたw
     記事にします~^^   

  v-34sayaendoooさん
     ストーカー3人だった(笑)
     sayaさんオリジナルあちゃちゅむさんも
     超超好きなんです。(1週間に1回見にいっているかも・・・)
     期待してくださ~い。がっかりさせますから(笑)
     ひなまつり、とんだことに!記事お待ちくださいませ~。^^

2010/11/17 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

4も見てきました♪

gumacoさんOF、ザ・ドールな色合いがたまりませんぬ~(ノ´∀`*)
マトリョーシカみたいな色の組み合わせはリアル人間にはキツい!w
でもブライスには最高だ~(。-∀-)
minminさんのOF、どんななのか楽しみにしてまぁす(人゚∀`*)

2010/11/17 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

gumaco  

あれ?と思ったら。

ワタシ、ブログにコメントしたよなーと思って見に来ましたが、
そういえばTwitterでツイートしたんでした。(笑)
会社で、ちっちゃいiPod touchの画面で見たので、
今PCで見てますよ。・・・が、全くわからーん。
はやく見たい。見たい。ザ・ドールOF!(ワタシにはハードル高すぎ)

・・・そして、ここでへっぽこmyブログを見に来てくださった方の
コメントを見れて、タナボタな感じでとてもうれしゅうございます。

あっ!ワタシ、まだひなまつり開けてない!

2010/11/17 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-344ka*さん
     リアル人間にはムリです(笑)
     7歳ぐらいまではなんとか・・・?
     でも普段着とはとても言えないですもんね~。
     ごってごってと飾ってみようかと思ってます。^^

2010/11/17 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34gumacoさん
     私もコメントいただいていた気になっておりましたw
     よく他の方のブログでコメントしたと思ったのになくて
     「あれは夢だったのか・・・・?」ということよくありました。
     結論、単に確認ボタン押してなかっただけ、とか・・・・。

     自分はまったく着ないテイストの服を
     ドールに着せる。なんか夢!(笑)
     レースやら毛糸やら飾りたててやろうと思ってますw
     でも私も複合センスゼロ。
     すぐシンプルが一番!となってしまいます・・・。
     (ただいま踏ん張り中ですw)

2010/11/18 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

