もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


アニフェス

熱気ムンムンじゃ。


アニメフェスティバル?
アニメフェスタ?

うろ覚え・・・。


シンガポールで毎年やっているアニフェス。
今年も行って参りました。(といっても2回目)

なんとなーーーくですが、
規模縮小されてる?不況?

レポーターにお手軽かばんに入れておける
ひげぽん持って行きました。



ほぉっほぉっほぉー

ひげぽんが隠れています。↑






ここじゃ。

正解はこちら。
(正解出すの早すぎ?)



去年はメイド喫茶がありましたが
今年はホスト喫茶でした。女子行列。

って私は「またメイド喫茶やってるー」とスルーしてました。
帰ってからオットに言われました。
あぁホストに気がつかないなんて・・・乙女度ないわけだ。

ちょっとイケメンぽい人見たかったなー(なんか色々アバウトな文章だ)



そうそう、このイベントライブもありまして
コスプレ大会とか、水木一郎アニソンライブとか
で、前日にはAKB48ライブがありました。行きました(笑)
前から2列目。
女子、可愛い。そして衣装がめちゃめちゃかわいい。
頭の中でうちの子たちに着せたら~と脳内変換。
「あれはこはく、いけるんちゃうか?」「これはmomokoだなぁー」とか。

・・・楽しみ方が偏ってる・・・。



^^;

- 5 Comments

sayaendooo  

No title

アニフェス?!!!
すごいおもろそう。
コスプレの人とかいっぱいいそう!!楽しそう!!!
コスプレの衣装も民族衣装ばりにすごいっすよね(´∀`*
ホスト喫茶残念でしたね~!
でもホスト喫茶ってめっちゃ謎!
若干ホストって上から目線な雰囲気なんで
メイドのほうが嬉しいような。w
コーヒーのみながらシャンパンコールとかされたらうざそう・・・←
ホスト喫茶への妄想がふくらんできました(--

2010/11/18 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

ひげぽんレポ乙!

シンガポールでもアニフェスあるんですね!
写真見ただけだと、お台場の国際展示場で開催しているのかと勘違いしそう・・・(^^;)

ガチャポンがズラーって並んでいる風景も秋葉原やヨドバシカメラを連想してしまう。(笑)

と思ったら・・・ひげぽんちゃっかり居るし♪

>女子、可愛い。そして衣装がめちゃめちゃかわいい。
頭の中でうちの子たちに着せたら~と脳内変換。


ああ~わかるなーその気持ち。(^^)

あ、そうそう、twiterでフォローしてますんで宜しくです。sugisan110

2010/11/18 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34sayaendoooさん
     フェスタ?ティバル?(まだ言ってる)は日本でも行ったことなかったのに
     オタク全開で行けるのが楽しいです(笑)
     バンダイのプラモやらおもちゃやら紹介されているので
     子供連れも問題なしw
     上から目線のホスト・・・。
     ツンデレ喫茶?
     シャンパンコールうざそう!!!(爆笑)
     喜ぶんじゃなくて、
     「ごめん、やめて?」派なのね、sayaちゃん(笑)
     そんなこと言われると私も妄想が・・・w

  v-34杉さんさん
     アジア人のジャパニメーション好きはすごいです。
     コスプレイヤーも山ほど。
     NARUTOやら錬金術師やら
     マリオもいたし、セクすぃーおねーさんもいっぱいいました。w
 
     AKB48の衣装ガンミしてました(笑)
     フォローありがとうございます!!!!!
     って気づきませんで・・・orz
     たったいまフォローしました。あわぁー緊張するよー(笑)

2010/11/18 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

ホスト喫茶??

執事カフェとかじゃなく?
なんだろ、それ…めっちゃ気になりますw

AKB48のLIVE観たんですね~羨ましい!
中身オッサンなんで、可愛い女子は大好物です←
(あ、外見もオッサンかもしれません←)

アニフェスいいなぁ…私の好きなアーティストもよく出てます←

2010/11/18 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-34ひこさん
     オットは「ホスト」と言ってましたが
     ・・・執事?!(笑)
     どっちだったんでしょう・・・^_^;

     AKBなんて絶対秋葉原では見られそうにもないし
     こんなイベント逃す手はない!
     と多くのシンガポール在住日本人は思ったようで
     知り合いがいっぱいいました(笑)

     アニフェスわっくわくでしたw

2010/11/18 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

